カレンダーやスケジュール管理表の作成例です。wordまたはexcelで作成出来ます。
元になる表は一度作成しておけば、毎月、日にちをずらすだけでカレンダーは完成しますので、分かっているスケジュールを記載します。
通常これらは印刷して使いますが、印刷後のスケジュールやメモ等の追加事項は、ボールペン等で記載したり、市販のシールを貼り付けたりします。
月が変わり不要になればパンチで穴空け後、ファイル等で保存しておくと、自分の過去の出来事が分かる記録帳(備忘録)となります。
●サンプル1:excel2003使用(a4サイズ縦)
日付の下欄がスケジュール等の記載部分です。毎週実施するとか定例化している行事は、イラスト等に置き換えると見やすくなります。
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●サンプル2:excel2003使用(a4サイズ横)
スケジュールのみを記載します。2ヶ月分まとめた管理表の例です。
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